何回だって言ってやらぁ!
さっき友達から電話が来て
アンナが何個か前に書いた『おいおいおい…』ってタイトルのブログ
何か変な規制かけられてるよ
と言われたので見てみたら
『このページには卑猥な表現や暴力的な表現が含まれている可能性があります』
みたいなページが出てきて
見る場合は『はい』を押さなきゃいけない仕組みになっていました
そこで使った言葉を今またここで使ったら
このページも同じ事になっちゃうと思うんだけど
あえて使わせて頂きます
そのブログで使った言葉の中に
卑猥な表現や暴力的な表現があったとは 全く思ってないんだけど
ひっかかるとするならば
それは
『HIV』
『同性愛』
『コンドーム』
のどれかです
とても真面目でとても大事な話なのに
何がいけないんだろうね?
アメブロ意味不明
何回だって言ってやるさ!
HIVの感染が過去最悪の状況です!
これはもう同性愛者だけの話じゃないんだよ!
自分の身を守れるのは自分だけなんだ!
だからこそ絶対にコンドームをつけろ!
以上!!