リストラ列島 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

リストラ列島


なんか大変な事になってるね


『この会社は大丈夫だろう』って会社まで
バンバンリストラしちゃって

世界的経済情勢の悪化ってやつは
思ってる以上に深刻で


安泰なのは公務員だけだね


アンナのお客様の中にも
実際にリストラをされた方もいて
『ごめんね、もう前みたいには来れないや…』って
泣きそうな顔して笑ってたけど
今までさんざんお世話になったんだから
お金なんていらないから遊びに来て下さいな


(´ー`)


安いお酒しか出せないけどね(笑)


アンナ
このお仕事は『お金』だけじゃないと本当に思う


『綺麗事言うな』って言われるかもしれないけど
でもやっぱり最終的に残るモノは
人と人との繋がりなんですよね



アンナは昭和の女なんでね



義理人情に弱いです



お金無くなったからハイ終わり~なんて
そんなのは寂しすぎやしないかい?



みんなで頑張ろうじゃないか!



さぁ
区役所行ってこよーっと


(^-^*)ノ