リストラ列島
なんか大変な事になってるね
『この会社は大丈夫だろう』って会社まで
バンバンリストラしちゃって
世界的経済情勢の悪化ってやつは
思ってる以上に深刻で
安泰なのは公務員だけだね
アンナのお客様の中にも
実際にリストラをされた方もいて
『ごめんね、もう前みたいには来れないや…』って
泣きそうな顔して笑ってたけど
今までさんざんお世話になったんだから
お金なんていらないから遊びに来て下さいな
(´ー`)
安いお酒しか出せないけどね(笑)
アンナ
このお仕事は『お金』だけじゃないと本当に思う
『綺麗 事言うな』って言われるかもしれないけど
でもやっぱり最終的に残るモノは
人と人との繋がりなんですよね
アンナは昭和の女なんでね
義理人情に弱いです
お金無くなったからハイ終わり~なんて
そんなのは寂しすぎやしないかい?
みんなで頑張ろうじゃないか!
さぁ
区役所行ってこよーっと
(^-^*)ノ