師走 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

師走


普段は物怖じせず落ち着いている教師さえも
バタバタと走り回るってだけあって
確かに師走は忙しい!!


スケジュール満タン!!


暇な日が1日も無いじゃないか!!


参った参った


しかも


週3で歯医者なんですけど…



なぜ???



バイトか???



ただでさえ忙しいのによー



金もかかるじゃねーかバカヤロが





頑張るけどね



(-_☆)