どんだけ~ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

どんだけ~


完っ全に冬だね



さみーさみー



寒さにめっぽう弱いアンナは
この時期になるとなかなか家から出なくなります


必要最低限の外出しかしなくなります


寒いし面倒くさいから友達とも遊ばなくなります


地元の集まりにも
顔すら出さなくなります


誘われても何かしら理由をつけて断るくせに
誘われないとそれはそれでカチンときます




どんだけ~




(´∀`)  アハ




早く暖かくならんかねー



寒いのだけは無理よー



さぁ寝ようかね