どんだけ~ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どんだけ~
完っ全に冬だね
さみーさみー
寒さにめっぽう弱いアンナは
この時期になるとなかなか家から出なくなります
必要最低限の外出しかしなくなります
寒いし面倒くさいから友達とも遊ばなくなります
地元の集まりにも
顔すら出さなくなります
誘われても何かしら理由をつけて断るくせに
誘われないとそれはそれでカチンときます
どんだけ~
(´∀`) アハ
早く暖かくならんかねー
寒いのだけは無理よー
さぁ寝ようかね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする