緊張。。。 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

緊張。。。


今日は久しぶりに電車に乗りました!


アンナ
電車に乗ると緊張しすぎてパニックになっちゃうんだぁ…


。・゚・(ノд`)・゚・。


人がいっぱいだし
ドアが閉まったら次の駅まで絶対に降りられないじゃん?


だから怖いです


今日は山手線で一駅だけだったから何とか大丈夫だったぁ


(;´д`)


しかし電車は怖いね


知らない人だらけの空間の中に閉じ込められるんだからね


毎日毎日何時間も電車に乗って通勤や通学してる人
本当に尊敬しちゃうー


少しずつ電車に慣れていきたいなぁ


(*´ェ`*)