緊張。。。 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
緊張。。。
今日は久しぶりに電車に乗りました!
アンナ
電車に乗ると緊張しすぎてパニックになっちゃうんだぁ…
。・゚・(ノд`)・゚・。
人がいっぱいだし
ドアが閉まったら次の駅まで絶対に降りられないじゃん?
だから怖いです
今日は山手線で一駅だけだったから何とか大丈夫だったぁ
(;´д`)
しかし電車は怖いね
知らない人だらけの空間の中に閉じ込められるんだからね
毎日毎日何時間も電車に乗って通勤や通学してる人
本当に尊敬しちゃうー
少しずつ電車に慣れていきたいなぁ
(*´ェ`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする