★☆アンナ@annaの独り言☆★ -326ページ目

アポー


たくさんのリンゴちゃん達が今年も届きました~


(´∀`)





やべぇ
うめぇ


やっぱし
青森のリンゴはうめーな


蜜がたっぷり入っていて
これに食べ慣れちゃうと
他のリンゴなんて食えたもんじゃねーな


(_´Д`)


50個も届いたから
1日1個食べても正月まではいけるぞ!!


アップルパイだって作れるぞ!!


(★´艸`)  キャア キャア



今日は雨が降るらしいから頭が痛いよー

ハッピーヤッピー


朝の番組でやってた占いで
アンナのおうし座は堂々の1位を獲得したんです!


1位だけあって
今日はなかなか良い日だったよ~



(´∀`)



占いは
いい時だけ信じるタイプ



(*´艸`*) ウヘヘ



でもさすがに眠いや



今日も明日も明後日も
(たぶんずっと)
一人寂しく眠ります



(´ー`)



てか
寝る時は一人がいいよね~



(´∀`)



隣に人がいると
ゆっくりぐっすり眠れませんからね



さぁさぁ寝るよ~



see you!!



(^-^*)ノ

剣の道


今日は朝早くから中野に来ています


剣道の試合を観戦しています


やっぱり剣道はいいねぇ~


(´∀`)


無条件にかっこいい!!



侍スピリッツ万歳!!



アンナも試合に参加してぇー!!