アポー | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

アポー


たくさんのリンゴちゃん達が今年も届きました~


(´∀`)





やべぇ
うめぇ


やっぱし
青森のリンゴはうめーな


蜜がたっぷり入っていて
これに食べ慣れちゃうと
他のリンゴなんて食えたもんじゃねーな


(_´Д`)


50個も届いたから
1日1個食べても正月まではいけるぞ!!


アップルパイだって作れるぞ!!


(★´艸`)  キャア キャア



今日は雨が降るらしいから頭が痛いよー