ハッピーヤッピー | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ハッピーヤッピー


朝の番組でやってた占いで
アンナのおうし座は堂々の1位を獲得したんです!


1位だけあって
今日はなかなか良い日だったよ~



(´∀`)



占いは
いい時だけ信じるタイプ



(*´艸`*) ウヘヘ



でもさすがに眠いや



今日も明日も明後日も
(たぶんずっと)
一人寂しく眠ります



(´ー`)



てか
寝る時は一人がいいよね~



(´∀`)



隣に人がいると
ゆっくりぐっすり眠れませんからね



さぁさぁ寝るよ~



see you!!



(^-^*)ノ