同感
昨日
『堂本兄弟』で
SPEEDの今井絵理子ちゃんが
『男性のどこを最初に見る?』って質問に
『財布!』って答えてた
中身じゃなくて財布自体ね
アンナも
ヴィトンとかブルガリとかブランド物の財布を持ってる男性が苦手です
シャネルの財布なんて持たれたら
100年の恋も一瞬で冷めますよね~
男性はやっぱり
使い込んだ革の財布がいいです
もしくは財布を持たない!
ポッケが財布~みたいな
適当な感じの男性も素敵です
(´∀`)
財布にしろバッグにしろ服にしろ
ブランド物を身に付けている男性は
ぶっちゃけキモイよね~
(*´艸`*) アハハ
アーメン。。。