勘違い | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

勘違い


さっき友達から
『この文章を訳して~』って
英語の歌の歌詞がメールで送られてきたの


アンナ
みんなが思ってるほど英語ペラペラじゃないぜー


むしろ苦手なぐらいだ


海外だって英語ペラペラの人にくっついて行くタイプだし
一人で行ったら部屋から出ないし
昔留学してたのだって
いい加減な生活を送ってたアンナを見かねたママが
勝手に色々話を進めて無理矢理行かされただけだし


しかも半年で帰って来たし


『アメリカってスゲーなぁ』と思った事以外
ほとんど何も得なかったし


全くもって微々たる日常会話ぐらいしかわかりませんよー


アメリカ行った時に腹痛になって
薬局行ったけどサッパリわかんなくて便秘薬買っちゃったし


(-_-)


単語には強いけど文章には弱いのよ~


だから単語単語をくっつけて
何となくの意味を理解します


てかアンナ
英語ペラペラだなんて一回も言った事ないんだけど!



残念!!



グンナイ


(-_☆)