勘違い
さっき友達から
『この文章を訳して~』って
英語の歌の歌詞がメールで送られてきたの
アンナ
みんなが思ってるほど英語ペラペラじゃないぜー
むしろ苦手なぐらいだ
海外だって英語ペラペラの人にくっついて行くタイプだし
一人で行ったら部屋から出ないし
昔留学してたのだって
いい加減な生活を送ってたアンナを見かねたママが
勝手に色々話を進めて無理矢理行かされただけだし
しかも半年で帰って来たし
『アメリカってスゲーなぁ』と思った事以外
ほとんど何も得なかったし
全くもって微々たる日常会話ぐらいしかわかりませんよー
アメリカ行った時に腹痛になって
薬局行ったけどサッパリわかんなくて便秘薬買っちゃったし
(-_-)
単語には強いけど文章には弱いのよ~
だから単語単語をくっつけて
何となくの意味を理解します
てかアンナ
英語ペラペラだなんて一回も言った事ないんだけど!
残念!!
グンナイ
(-_☆)