★☆アンナ@annaの独り言☆★ -334ページ目

忙しいのに暇


毎日毎日忙しく生きています


時間をもてあます暇なんてない程なのに


なのに暇


暇暇暇暇暇


好き勝手できないけど暇


頭がおかしくなりそうです



最近フケが出るのは
不潔だからでも乾燥してるからでもなく
ストレスがたまってるからなんだってー


担当美容師の橋本ちゃんが言ってたもんねー


だから『汚ねー汚ねー』って意地悪しても無駄だぜー


(´∀`)





この前テレビで言ってたけど
お茶で薬を飲んじゃイケナイってゆーのは昔の話で
今はあんまり関係ないんだってよー


鉄分の含まれてる薬はお茶で飲んじゃダメらしいけどねー


アンナのばーちゃん
水で薬飲んだ直後に
お茶をガバ飲みしてたけど

それって…

水で飲む意味ないよねー


(*´艸`*)


かわいー


(´∀`)



あー

暇だなー

ガチョーン疑惑


3ヵ月ぐらい前からね
左の首筋が痛いのよ


分かりやすく言うと
寝違えの痛みが治りかけた状態が続いております


分かりやすくない?


(^_^;)


その話を姉ちゃんにしたら
『リンパに癌があるんじゃない?』と
アッサリ言われました…


(-_-)


リンパに癌…


一大事じゃない?


これって
何科に行くんだ?


リンパに癌…


てか
リンパってどこ?



情報求む!!

1111


11月11日が終わっちゃうー


アンナの友達で
平成11年11月11日に籍を入れたバカ夫婦がいたんだけど


6年後に離婚してやんの


(´∀`)


『1』ばっか揃えても意味ねーじゃん!!



アホか



そーいえば
毎年配達をお願いしていた灯油屋さんが潰れた…


(-_-)


アンナ
絶対に灯油派!!


電気もガスも嫌!!


灯油を使うのはダメなマンションだけど
堂々と使ってます!


あの匂いが懐かしくて好きぃ~


(*´ェ`*)


新しい灯油屋探さなきゃ…


・゚.・。(ノД`)・゚.・。