忙しいのに暇
毎日毎日忙しく生きています
時間をもてあます暇なんてない程なのに
なのに暇
暇暇暇暇暇
好き勝手できないけど暇
頭がおかしくなりそうです
最近フケが出るのは
不潔だからでも乾燥してるからでもなく
ストレスがたまってるからなんだってー
担当美容師の橋本ちゃんが言ってたもんねー
だから『汚ねー汚ねー』って意地悪しても無駄だぜー
(´∀`)
あ
この前テレビで言ってたけど
お茶で薬を飲んじゃイケナイってゆーのは昔の話で
今はあんまり関係ないんだってよー
鉄分の含まれてる薬はお茶で飲んじゃダメらしいけどねー
アンナのばーちゃん
水で薬飲んだ直後に
お茶をガバ飲みしてたけど
それって…
水で飲む意味ないよねー
(*´艸`*)
かわいー
(´∀`)
あー
暇だなー
ガチョーン疑惑
3ヵ月ぐらい前からね
左の首筋が痛いのよ
分かりやすく言うと
寝違えの痛みが治りかけた状態が続いております
分かりやすくない?
(^_^;)
その話を姉ちゃんにしたら
『リンパに癌があるんじゃない?』と
アッサリ言われました…
(-_-)
リンパに癌…
一大事じゃない?
これって
何科に行くんだ?
リンパに癌…
てか
リンパってどこ?
情報求む!!
1111
11月11日が終わっちゃうー
アンナの友達で
平成11年11月11日に籍を入れたバカ夫婦がいたんだけど
6年後に離婚してやんの
(´∀`)
『1』ばっか揃えても意味ねーじゃん!!
アホか
そーいえば
毎年配達をお願いしていた灯油屋さんが潰れた…
(-_-)
アンナ
絶対に灯油派!!
電気もガスも嫌!!
灯油を使うのはダメなマンションだけど
堂々と使ってます!
あの匂いが懐かしくて好きぃ~
(*´ェ`*)
新しい灯油屋探さなきゃ…
・゚.・。(ノД`)・゚.・。