ガチョーン疑惑 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ガチョーン疑惑


3ヵ月ぐらい前からね
左の首筋が痛いのよ


分かりやすく言うと
寝違えの痛みが治りかけた状態が続いております


分かりやすくない?


(^_^;)


その話を姉ちゃんにしたら
『リンパに癌があるんじゃない?』と
アッサリ言われました…


(-_-)


リンパに癌…


一大事じゃない?


これって
何科に行くんだ?


リンパに癌…


てか
リンパってどこ?



情報求む!!