ぶるぶるー | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ぶるぶるー


どうも 僕です


すっかり冬ですね


そろそろ
クリスマスツリーを飾ろうかね


(´ー`)


でも基本
年末はクリスマスよりもお正月の方がワクワクしちゃう~


(´∀`)


お正月料理大好き!
おせちとかお雑煮たまらん!!





今日のご飯はぶり大根だよ~


(*´∀`*)