キムさん② | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

キムさん②


出来た






もやし
入れすぎじゃね?
って思うでしょ


アンナもそう思った


(-_-;)


でも
もやし大好きなんです


だから
えぞ菊のラーメン大好きなんです


さぁ食べよう


(´∀`)