ただただじーっとしてます | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ただただじーっとしてます


歯痛って
『痛』の中で一番辛いかも


頭痛と胃痛はもう慣れっ子だし
腹痛は滅多に無いし
たとえ腹痛になっても
正露丸飲めばすぐ治るし


でも歯痛だけはダメねー


・゚.・。(ノД`)・゚.・。


ズキズキして
何もできない…


今日は1日
ただただじーっとしてるだけでした…


明後日の火曜日に
何とか歯医者の予約が取れましたので
明日もう1日
ただただじーっとしています…


(-_-)


もちろん
風邪の方も相変わらずで


咳すると歯痛に響くから
なるべく我慢しています



歯痛恐るべし



こりゃ参った参った~


(;´д`)