ただただじーっとしてます
歯痛って
『痛』の中で一番辛いかも
頭痛と胃痛はもう慣れっ子だし
腹痛は滅多に無いし
たとえ腹痛になっても
正露丸飲めばすぐ治るし
でも歯痛だけはダメねー
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
ズキズキして
何もできない…
今日は1日
ただただじーっとしてるだけでした…
明後日の火曜日に
何とか歯医者の予約が取れましたので
明日もう1日
ただただじーっとしています…
(-_-)
もちろん
風邪の方も相変わらずで
咳すると歯痛に響くから
なるべく我慢しています
歯痛恐るべし
こりゃ参った参った~
(;´д`)