★☆アンナ@annaの独り言☆★ -338ページ目

歯痛


風邪が
治るどころか激しくなってるというのに


拍車をかけるように
強烈な歯痛が襲ってきました


歯医者から逃げてたから
当然っちゃ当然です


自業自得ってこの事ね


(-_-)


ボコられるの覚悟で
再び歯医者の扉を開きます…


治療してくれない
なんて事もあり得る…
あの歯医者なら…


その時は
どっか上手な歯医者情報よろしくね…


はぁ…


憂鬱…


厄年っていつなんだろ?
噂によると32歳ぐらいのハズなんだけどなぁ


前厄?


まだギリギリ29歳だけど


体調絶好調な日が欲しいです


(T_T)


健康だけはお金じゃ買えないからね


あぁ
歯が痛い…

風邪が治らねぇ


大人になってからの風邪はホントにやっかいだなぁ


(-_-)


10日以上経つのに
まだ咳と鼻水が止まらない


だから病院に行ってきました


ついでにインフルエンザの予防接種の予約もしちゃったもんね~


(´ー`)


5年ぐらい前にインフルエンザで死にかけて以来
毎年受けてるもんねー


みんなも
インフルエンザなめると危ないよー


色んな人と接するお仕事してるんだから
インフルエンザの予防接種は必至です!

(↑『必至』の使い方合ってる?)


病院が終わったら
自転車のパンクを直しに行きます


天気がいいから布団も干さなきゃ!


じゃーねー

ハロウィーン



『Trick or treat!』


(お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!)


アメリカの子供達はそう言いながらご近所を練り歩きます


アメリカでハロウィンはかなり盛り上がるお祭りだけど
日本ではあまり馴染まないねー


(-_-)


日本で盛り上がってるのは
ディズニーランドぐらいだよねー



今日はハロウィンなんだけど
アンナは病院で監禁されてました…


変態パチンコ先生とスロット打ちに行く予定だったのにぃ…


・゚.・。(ノД`)・゚.・。



なんかさっきから外が騒がしいなぁ


パトカーが通ったり
ヘリが飛び回ってたり


事件か?


東京は怖かねー




仕事行こーっと。