歯痛
風邪が
治るどころか激しくなってるというのに
拍車をかけるように
強烈な歯痛が襲ってきました
歯医者から逃げてたから
当然っちゃ当然です
自業自得ってこの事ね
(-_-)
ボコられるの覚悟で
再び歯医者の扉を開きます…
治療してくれない
なんて事もあり得る…
あの歯医者なら…
その時は
どっか上手な歯医者情報よろしくね…
はぁ…
憂鬱…
厄年っていつなんだろ?
噂によると32歳ぐらいのハズなんだけどなぁ
前厄?
まだギリギリ29歳だけど
体調絶好調な日が欲しいです
(T_T)
健康だけはお金じゃ買えないからね
あぁ
歯が痛い…
風邪が治らねぇ
大人になってからの風邪はホントにやっかいだなぁ
(-_-)
10日以上経つのに
まだ咳と鼻水が止まらない
だから病院に行ってきました
つい でにインフルエンザの予防接種の予約もしちゃったもんね~
(´ー`)
5年ぐらい前にインフルエンザで死にかけて以来
毎年受けてるもんねー
みんなも
インフルエンザなめると危ないよー
色んな人と接するお仕事してるんだから
インフルエンザの予防接種は必至です!
(↑『必至』の使い方合ってる?)
病院が終わったら
自転車のパンクを直しに行きます
天気がいいから布団も干さなきゃ!
じゃーねー
ハロウィーン
『Trick or treat!』
(お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!)
アメリカの子供達はそう言いながらご近所を練り歩きます
アメリカでハロウィンはかなり盛り上がるお祭りだけど
日本ではあまり馴染まないねー
(-_-)
日本で盛り上がってるのは
ディズニーランドぐらいだよねー
今日はハロウィンなんだけど
アンナは病院で監禁されてました…
変態パチンコ先生とスロット打ちに行く予定だったのにぃ…
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
なんかさっきから外が騒がしいなぁ
パトカーが通ったり
ヘリが飛び回ってたり
事件か?
東京は怖かねー
さ
仕事行こーっと。