ハロウィーン
『Trick or treat!』
(お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!)
アメリカの子供達はそう言いながらご近所を練り歩きます
アメリカでハロウィンはかなり盛り上がるお祭りだけど
日本ではあまり馴染まないねー
(-_-)
日本で盛り上がってるのは
ディズニーランドぐらいだよねー
今日はハロウィンなんだけど
アンナは病院で監禁されてました…
変態パチンコ先生とスロット打ちに行く予定だったのにぃ…
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
なんかさっきから外が騒がしいなぁ
パトカーが通ったり
ヘリが飛び回ってたり
事件か?
東京は怖かねー
さ
仕事行こーっと。