ハロウィーン | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ハロウィーン



『Trick or treat!』


(お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!)


アメリカの子供達はそう言いながらご近所を練り歩きます


アメリカでハロウィンはかなり盛り上がるお祭りだけど
日本ではあまり馴染まないねー


(-_-)


日本で盛り上がってるのは
ディズニーランドぐらいだよねー



今日はハロウィンなんだけど
アンナは病院で監禁されてました…


変態パチンコ先生とスロット打ちに行く予定だったのにぃ…


・゚.・。(ノД`)・゚.・。



なんかさっきから外が騒がしいなぁ


パトカーが通ったり
ヘリが飛び回ってたり


事件か?


東京は怖かねー




仕事行こーっと。