よぉ!
キスをするたびに~
目を閉じてるのは~
明日を見たくないから~
(合ってる?)
今更ながらEXILEにホの字ッス
(*´艸`*)
メンバーの名前とかよくわかんないけど
サングラスかけて歌ってる坊主の人がいい
(*´∀`*)
アツシだっけ?
あの男男しいところがたまりませんなっ!
(*´∀`*)
ところで
風邪はまだ治りません
年とってからの風邪は長引くからやっかいね~
子供って
39度とかあっても普通にゲームとか出来ちゃうところがスゲーよなぁ…
大人の39度っつったら
生きるか死ぬかの戦いじゃない?
アンナ
熱は下がったんだけどさぁ
咳と鼻水が…
う~ん
もうひと頑張りじゃい!
(`з´)
誤算
今日は朝から活動しております!
なんせ5時に起きて(目が覚めて)
冷蔵庫の中にある野菜という野菜を細かく刻み
野菜スー プを作りました
お財布にも体にも優しいスープ
(´ー`)
美優ちゃんにもらった
ズッキーニなる物体も投入したぜ!
そして街に出ました
立ち寄ったお店でショーンポールが流れていて
無駄にテンションが上がってしまい困っているところです
(-_-)
本来の目的は
友達の出産祝いを買いに来たのですが
天気が良すぎて悔しいので
やっぱり帰って洗濯します
出産祝いは
『赤ちゃんのおしりふき』を一箱ドーンと送る事にしました
(*´ェ`*)
だって
それが一番助かるからね~
じゃ!
(^-^*)ノ
Thanks
毎日のように色々な人からペタがきたり
何かアメンバーがどーのこーのとか
読者がつきましたーとか
メッセージ的なものが届いたりするんだけど
イマイチ仕組みがわからんのよぅ…
。・゚・(ノд`)・゚・。
見ず知らずの女のこんな糞ブログを読んで
色々コンタクトを取ろうとして下さって…
恐縮ッス
ペタされた場合は
そのペタしてくれた人のブログに行って
自分もペタをするのが暗黙のルールなのかしら?
でも
ペタしてくれた方のブログとか見て
ニヤニヤしちゃったりしてるんよ~
(*´艸`*)
皆さん素敵です
やっぱり同じお仕事してる子が多いね!
(´∀`)
アンナは
大人の事情でお店の事やお仕事の事をあまり書いちゃイケナイんだけど
皆さんのブログ読みながら
『わかるわかるー!』とか思ってます
(´ー`)
アンナも書きたい事がいーっぱいあるのー!!
だから誰にも内緒でもう1個ブログ始めちゃおっかなぁ~
(´∀`)(´∀`)(´∀`)
悪口ばっかのブログ!(笑)
ブログって楽し~
