よぉ! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

よぉ!


キスをするたびに~
目を閉じてるのは~
明日を見たくないから~


(合ってる?)


今更ながらEXILEにホの字ッス


(*´艸`*)


メンバーの名前とかよくわかんないけど
サングラスかけて歌ってる坊主の人がいい


(*´∀`*)


アツシだっけ?


あの男男しいところがたまりませんなっ!


(*´∀`*)



ところで
風邪はまだ治りません


年とってからの風邪は長引くからやっかいね~


子供って
39度とかあっても普通にゲームとか出来ちゃうところがスゲーよなぁ…


大人の39度っつったら
生きるか死ぬかの戦いじゃない?


アンナ
熱は下がったんだけどさぁ
咳と鼻水が…



う~ん

もうひと頑張りじゃい!


(`з´)