よぉ!
キスをするたびに~
目を閉じてるのは~
明日を見たくないから~
(合ってる?)
今更ながらEXILEにホの字ッス
(*´艸`*)
メンバーの名前とかよくわかんないけど
サングラスかけて歌ってる坊主の人がいい
(*´∀`*)
アツシだっけ?
あの男男しいところがたまりませんなっ!
(*´∀`*)
ところで
風邪はまだ治りません
年とってからの風邪は長引くからやっかいね~
子供って
39度とかあっても普通にゲームとか出来ちゃうところがスゲーよなぁ…
大人の39度っつったら
生きるか死ぬかの戦いじゃない?
アンナ
熱は下がったんだけどさぁ
咳と鼻水が…
う~ん
もうひと頑張りじゃい!
(`з´)