誤算
今日は朝から活動しております!
なんせ5時に起きて(目が覚めて)
冷蔵庫の中にある野菜という野菜を細かく刻み
野菜スープを作りました
お財布にも体にも優しいスープ
(´ー`)
美優ちゃんにもらった
ズッキーニなる物体も投入したぜ!
そして街に出ました
立ち寄ったお店でショーンポールが流れていて
無駄にテンションが上がってしまい困っているところです
(-_-)
本来の目的は
友達の出産祝いを買いに来たのですが
天気が良すぎて悔しいので
やっぱり帰って洗濯します
出産祝いは
『赤ちゃんのおしりふき』を一箱ドー ンと送る事にしました
(*´ェ`*)
だって
それが一番助かるからね~
じゃ!
(^-^*)ノ