誤算 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

誤算


今日は朝から活動しております!


なんせ5時に起きて(目が覚めて)
冷蔵庫の中にある野菜という野菜を細かく刻み
野菜スープを作りました


お財布にも体にも優しいスープ


(´ー`)


美優ちゃんにもらった
ズッキーニなる物体も投入したぜ!


そして街に出ました


立ち寄ったお店でショーンポールが流れていて
無駄にテンションが上がってしまい困っているところです


(-_-)


本来の目的は
友達の出産祝いを買いに来たのですが
天気が良すぎて悔しいので
やっぱり帰って洗濯します


出産祝いは
『赤ちゃんのおしりふき』を一箱ドーンと送る事にしました


(*´ェ`*)


だって
それが一番助かるからね~


じゃ!


(^-^*)ノ