★☆アンナ@annaの独り言☆★ -342ページ目

今日1日の感想


世の中
不景気不景気と言われていて
現に株価の大暴落だとか
何だかんだで物凄く大騒ぎなんだけど
やっぱり金曜の六本木は
とてもとてもにぎやかで華やかなんです



世の中って不思議だね



毎日毎日1円単位でコツコツコツコツ一生懸命節約してる人もいれば
1時間で100万200万軽~くポーンと使う人もいて


アンナはどっちの世界もリアルに見てるから
何かわけわかんなくなるね


どっちが正しいとか無いけど
アンナはどっちも出来ないから
どっちも羨ましいです



でもやっぱ
アンナは普通の幸せがいいや



学生の時
『ヤバイ!遅刻するっ!』
って飛び起きたんだけど
よく考えたら今日って日曜日じゃ~ん!
って気付いて二度寝する時ぐらいの幸せがちょうどいいや


(´ー`)


上を見たらキリがないからね
アンナは『今』を頑張るさー


(´∀`)



チャオ

風邪っぴき


すっかり風邪ブログね


(´ー`)


早く治んないかなぁ~


治ったらカラオケ行くんだぁ~


今カラオケ行っても
中村あゆみしか歌えないぐらい
しゃがれ声ですー


まぁ
風邪ひいてなくても
中村あゆみは歌うんだけどねぇ~


(´∀`) ニャハ


頭が痛すぎて
まばたきするのも嫌んなっちゃうわ


今日は給料日&金曜日


飲み屋が儲かる日です


昨日六本木で新庄を見かけました


彼には
給料日も金曜日も関係ないんだろうね


(´ー`) イイナ イイナー



今日のご飯は雑炊です


(*´∀`*)

どないやねん


おはようございます


体調


最悪です


(-_-)


雨の日は
気圧の関係で
いつも頭が痛いんです


今日は
風邪&気圧のWパンチで
頭が割れる寸前です



てか

雨すごくね?


台風じゃないの?


銀行に行かなきゃイケナイのに…


どんどん激しくなってるね~



おぉ
長谷川京子さんがご結婚ですって~


とくダネ!の佐々木恭子アナもデキ再婚だって~


まぁまぁまぁまぁ


(*´艸`*)


芸能界は華々しい事ばかりで羨ましいわぁ~


てかハセキョー
アンナより年上だったのね!


若~い!!


アンナも頑張るぞーぃ!!



てか…


雨…


凄い…


(-_-;)