今日1日の感想
世の中
不景気不景気と言われていて
現に株価の大暴落だとか
何だかんだで物凄く大騒ぎなんだけど
やっぱり金曜の六本木は
とてもとてもにぎやかで華やかなんです
世の中って不思議だね
毎日毎日1円単位でコツコツコツコツ一生懸命節約してる人もいれば
1時間で100万200万軽~くポーンと使う人もいて
アンナはどっちの世界もリアルに見てるから
何かわけわかんなくなるね
どっちが正しいとか無いけど
アンナはどっちも出来ないから
どっちも羨ましいです
でもやっぱ
アンナは普通の幸せがいいや
学生の時
『ヤバイ!遅刻するっ!』
って飛び起きたんだけど
よく考えたら今日って日曜日じゃ~ん!
って気付いて二度寝する時ぐらいの幸せがちょうどいいや
(´ー`)
上を見たらキリがないからね
アンナは『今』を頑張るさー
(´∀`)
チャオ
風邪っぴき
すっかり風邪ブログね
(´ー`)
早く治んないかなぁ~
治ったらカラオケ行くんだぁ~
今カラオケ行っても
中村あゆみしか歌えないぐらい
しゃがれ声ですー
まぁ
風邪ひいてなくても
中村あゆみは歌うんだけどねぇ~
(´∀`) ニャハ
頭が痛すぎて
まばたきするのも嫌んなっちゃうわ
今日は給料日&金曜日
飲み屋が儲かる日です
昨日六本木で新庄を見かけました
彼には
給料日も金曜日も関係ないんだろうね
(´ー`) イイナ イイナー
今日のご飯は雑炊です
(*´∀`*)
どないやねん
おはようございます
体調
最悪です
(-_-)
雨の日は
気圧の関係で
いつも頭が痛いんです
今日は
風邪&気圧のWパンチで
頭が割れる寸前です
てか
雨すごくね?
台風じゃないの?
銀行に行かなきゃイケナイのに…
どんどん激しくなってるね~
おぉ
長谷川京子さんがご結婚ですって~
とくダネ!の佐々木恭子アナもデキ再婚だって~
ま ぁまぁまぁまぁ
(*´艸`*)
芸能界は華々しい事ばかりで羨ましいわぁ~
てかハセキョー
アンナより年上だったのね!
若~い!!
アンナも頑張るぞーぃ!!
てか…
雨…
凄い…
(-_-;)