終~了~
一仕事終えました
今日は帰らせて頂きます
(>_<)
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
明日も
ホールには出ないけど店には来ます!
子供が風邪をひくと
周りの人がみんな心配してくれるけど
大人が風邪をひくと
周りの人に迷惑がかかるね
かたじけない…
。・゚・(ノд`)・゚・。
お客様に
とても有名な製薬会社に勤めている方がいます
『早く風邪の特効薬を作ってくれ』とメールしたら
『そのうちできるよ
』とお返事がきました(´∀`) アハハー
そーゆーの好きぃぃぃ~
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
さ
帰って寝よ
(-_-)zzz
風邪菌
風邪をナメると怖いねー
だってさー
2008年現在
風邪の特効薬って
まだ開発されてないんだってねー
風邪薬って
熱を下げたり
鼻水や咳を楽にするお薬で
風邪菌をやっつける薬じゃないんだってよー
つまりつまり
風邪そのものに効く薬って
ないって事なのねー
アンナ
熱もあるし頭痛いし関節も痛いし鼻水も出てるし咳も出る…
風邪って怖いね…
みんな
手洗い、うがい
ちゃんとしてねー
(´ー`)
明日
病院行ってきます
鼻づまりが凄すぎて
息ができない…
とりあえず
それを緩和するお薬が欲しいです…
風邪…
もぅイヤ…
。・゚・(ノд`)・゚・。
かたじけない
申し訳ない
熱が予想以上にグングン上がってきたので
今日は帰らせて頂きます
マスクして働くわけにもいかないし
風邪菌まき散らすといけないからね
お薬飲んで休ませてもらいましゅ
(>_<)
明日は忙しくなると思うから
這いつくばってでも出勤するよ~
(´∀`)
今日はタバコ2本しか吸ってないー
このまま禁煙しちゃおうかしら~
(*´艸`*)
タバコなんて
美味しくも何ともないのに
なんで吸ちゃうんだろーね
これがニコチン中毒ってやつねー
怖いねー
いっそのこと
法律で禁止にして頂きたい
そうすりゃ小心者のアンナは
怖くて手が出せませんからねー
(*´ェ`*)
はぁ…
フラフラしてきた…