★☆アンナ@annaの独り言☆★ -343ページ目

終~了~


一仕事終えました


今日は帰らせて頂きます


(>_<)



ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい



明日も
ホールには出ないけど店には来ます!



子供が風邪をひくと
周りの人がみんな心配してくれるけど

大人が風邪をひくと
周りの人に迷惑がかかるね


かたじけない…


。・゚・(ノд`)・゚・。



お客様に
とても有名な製薬会社に勤めている方がいます


『早く風邪の特効薬を作ってくれ』とメールしたら


『そのうちできるよニコニコ』とお返事がきました



(´∀`) アハハー



そーゆーの好きぃぃぃ~



+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





帰って寝よ


(-_-)zzz

風邪菌


風邪をナメると怖いねー


だってさー
2008年現在
風邪の特効薬って
まだ開発されてないんだってねー


風邪薬って
熱を下げたり
鼻水や咳を楽にするお薬で
風邪菌をやっつける薬じゃないんだってよー


つまりつまり
風邪そのものに効く薬って
ないって事なのねー


アンナ
熱もあるし頭痛いし関節も痛いし鼻水も出てるし咳も出る…


風邪って怖いね…


みんな
手洗い、うがい
ちゃんとしてねー


(´ー`)


明日
病院行ってきます


鼻づまりが凄すぎて
息ができない…


とりあえず
それを緩和するお薬が欲しいです…


風邪…


もぅイヤ…


。・゚・(ノд`)・゚・。

かたじけない


申し訳ない


熱が予想以上にグングン上がってきたので
今日は帰らせて頂きます


マスクして働くわけにもいかないし
風邪菌まき散らすといけないからね


お薬飲んで休ませてもらいましゅ


(>_<)


明日は忙しくなると思うから
這いつくばってでも出勤するよ~


(´∀`)


今日はタバコ2本しか吸ってないー


このまま禁煙しちゃおうかしら~


(*´艸`*)


タバコなんて
美味しくも何ともないのに
なんで吸ちゃうんだろーね


これがニコチン中毒ってやつねー


怖いねー


いっそのこと
法律で禁止にして頂きたい


そうすりゃ小心者のアンナは
怖くて手が出せませんからねー


(*´ェ`*)



はぁ…

フラフラしてきた…