幸せ
ラストフレンズの再放送を釘付けになって観てました
このドラマは
『アンナの好きなドラマベスト5』にランクインされました
(´ー`)
ちなみに…
誰も聞いてないんだけど…
1位 東京ラブストーリー
2位 花より男子
3位 高校教師(初期のやつ)
4位 ラストフレンズ
5位 黒皮の手帳
です
(´∀`)
東京ラブストーリーを越えるドラマは
後にも先にも無いでしょう
ラストフレンズ観てて思った事は
みんなそれぞれ
色々な想いを抱えてるって事
苦しんだり
悩んだり
もがいたり
焦ったり
落ち込んだり
絶望したり
そうやって生きてるんだよね
毎日3食
不自由なくご飯が食べられるのは
世界中の3割の人だけだそうです
その3割に入ってるだけでも幸せな事なんだよね
そう考えると
ちょっとした事で悩むのがバカらしいね
(´ー`)
さ
仕事行って来まーす♪
(^-^*)ノ
greenery
最近
精神的にも肉体的にも
限界ギリギリの疲れを感じてます
。・゚・(ノд`)・゚・。
もしかしたら
何かの病気なのかもね
心当たりがありすぎて
逆に怖くないんだけどね
(´ー`)
明日は東京の外れの方まで
緑を浴びに行ってきます
マイナスイオンも浴びてきます
やっぱり人間
緑に触れなきゃダメですね
東京っ子のアンナには
緑を懐かしむ記憶さえありません
わざわざ会いに行かなきゃ会えない存在です
だから会いに行きます
弱りきったアンナを
優しく包み込んで頂きたい…
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・.。・*:.。
井上康生さんがパパになるそうで
(´ー`)
おめでと

