★☆アンナ@annaの独り言☆★ -345ページ目

幸せ


ラストフレンズの再放送を釘付けになって観てました


このドラマは
『アンナの好きなドラマベスト5』にランクインされました


(´ー`)


ちなみに…
誰も聞いてないんだけど…


1位 東京ラブストーリー
2位 花より男子
3位 高校教師(初期のやつ)
4位 ラストフレンズ
5位 黒皮の手帳


です


(´∀`)


東京ラブストーリーを越えるドラマは
後にも先にも無いでしょう



ラストフレンズ観てて思った事は
みんなそれぞれ
色々な想いを抱えてるって事

苦しんだり
悩んだり
もがいたり
焦ったり
落ち込んだり
絶望したり

そうやって生きてるんだよね


毎日3食
不自由なくご飯が食べられるのは
世界中の3割の人だけだそうです


その3割に入ってるだけでも幸せな事なんだよね


そう考えると
ちょっとした事で悩むのがバカらしいね


(´ー`)




仕事行って来まーす♪


(^-^*)ノ

復活




今日は自然と触れ合いました


(´ー`)


奥多摩、秩父方面へ行きましたよー


同じ『東京』のハズなのに
アンナの知っている『東京』の『と』の字もありませんでしたけど


なんだろね?


不思議~


(*´艸`*)


生まれて2回目の『釣り』をやってみました


名前忘れちゃったけど
めちゃんこ美味しかったよー


(´∀`)


ヌルヌルしてて触ると気持ち悪いくせに
食べると美味しいのね


不思議~


(*´∀`*)


空気も美味しかったし
みんなありがとね…


。・゚・(ノд`)・゚・。


あんまり疲れた疲れた言わないようにしなきゃね…





また一週間の始まりだね


早いね


頑張ろね!


p(^-^)q

greenery


最近
精神的にも肉体的にも
限界ギリギリの疲れを感じてます


。・゚・(ノд`)・゚・。


もしかしたら
何かの病気なのかもね


心当たりがありすぎて
逆に怖くないんだけどね


(´ー`)


明日は東京の外れの方まで
緑を浴びに行ってきます
マイナスイオンも浴びてきます


やっぱり人間
緑に触れなきゃダメですね


東京っ子のアンナには
緑を懐かしむ記憶さえありません


わざわざ会いに行かなきゃ会えない存在です


だから会いに行きます


弱りきったアンナを
優しく包み込んで頂きたい…


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・.。・*:.。



井上康生さんがパパになるそうで


(´ー`)


おめでとハート