幸せ
ラストフレンズの再放送を釘付けになって観てました
このドラマは
『アンナの好きなドラマベスト5』にランクインされました
(´ー`)
ちなみに…
誰も聞いてないんだけど…
1位 東京ラブストーリー
2位 花より男子
3位 高校教師(初期のやつ)
4位 ラストフレンズ
5位 黒皮の手帳
です
(´∀`)
東京ラブストーリーを越えるドラマは
後にも先にも無いでしょう
ラストフレンズ観てて思った事は
みんなそれぞれ
色々な想いを抱えてるって事
苦しんだり
悩んだり
もがいたり
焦ったり
落ち込んだり
絶望し たり
そうやって生きてるんだよね
毎日3食
不自由なくご飯が食べられるのは
世界中の3割の人だけだそうです
その3割に入ってるだけでも幸せな事なんだよね
そう考えると
ちょっとした事で悩むのがバカらしいね
(´ー`)
さ
仕事行って来まーす♪
(^-^*)ノ