幸せ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

幸せ


ラストフレンズの再放送を釘付けになって観てました


このドラマは
『アンナの好きなドラマベスト5』にランクインされました


(´ー`)


ちなみに…
誰も聞いてないんだけど…


1位 東京ラブストーリー
2位 花より男子
3位 高校教師(初期のやつ)
4位 ラストフレンズ
5位 黒皮の手帳


です


(´∀`)


東京ラブストーリーを越えるドラマは
後にも先にも無いでしょう



ラストフレンズ観てて思った事は
みんなそれぞれ
色々な想いを抱えてるって事

苦しんだり
悩んだり
もがいたり
焦ったり
落ち込んだり
絶望したり

そうやって生きてるんだよね


毎日3食
不自由なくご飯が食べられるのは
世界中の3割の人だけだそうです


その3割に入ってるだけでも幸せな事なんだよね


そう考えると
ちょっとした事で悩むのがバカらしいね


(´ー`)




仕事行って来まーす♪


(^-^*)ノ