復活 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

復活




今日は自然と触れ合いました


(´ー`)


奥多摩、秩父方面へ行きましたよー


同じ『東京』のハズなのに
アンナの知っている『東京』の『と』の字もありませんでしたけど


なんだろね?


不思議~


(*´艸`*)


生まれて2回目の『釣り』をやってみました


名前忘れちゃったけど
めちゃんこ美味しかったよー


(´∀`)


ヌルヌルしてて触ると気持ち悪いくせに
食べると美味しいのね


不思議~


(*´∀`*)


空気も美味しかったし
みんなありがとね…


。・゚・(ノд`)・゚・。


あんまり疲れた疲れた言わないようにしなきゃね…





また一週間の始まりだね


早いね


頑張ろね!


p(^-^)q