
今日は自然と触れ合いました
(´ー`)
奥多摩、秩父方面へ行きましたよー
同じ『東京』のハズなのに
アンナの知っている『東京』の『と』の字もありませんでしたけど
なんだろね?
不思議~
(*´艸`*)
生まれて2回目の『釣り』をやってみました
名前忘れちゃったけど
めちゃんこ美味しかったよー
(´∀`)
ヌルヌルしてて触ると気持ち悪いくせに
食べると美味しいのね
不思議~
(*´∀`*)
空気も美味しかったし
みんなありがとね…
。・゚・(ノд`)・゚・。
あんまり疲れた疲れた言わないようにしなきゃね…
さ
また一週間の始まりだね
早いね
頑張ろね!
p(^-^)q