★☆アンナ@annaの独り言☆★ -346ページ目

台無し…


星空を見上げて
ロマンチックな気分に浸っていたのに…


ありえない数の消防車が…


爆音たてて


次から次へと…


軽く20台は集まりました


早稲田大学が…


燃えてる…


臭い…


ホント
台無し…


寝よ


(-_-)

ロマンチスト


今日は東京の空にも星が出てますね


月も綺麗な真ん丸だし


東京生まれ東京育ちのアンナにとって
満天の星空なんて
プラネタリウムだけの世界でした


東京の夜は明るいからね


星が出てても気付かないよね


さっきずっと空を見てたら
1個だけ凄い輝いてる星があって
赤く光ったり黄色く光ったり
色んな色に変化する星がいたのさ


なんて名前なんだろうね?


素敵だね


その輝きは
何億光年も前の光だって言うんだから
これまたニクイよねー


(´ー`)


満天の星空の下で
寝っ転がりながらプロポーズとかされちゃったら
あんまり好きじゃない人からでも
OKしちゃいそうだよねー


(*´∀`*)


なんだか胸がキュンキュンしちゃって
切ない気持ちになって星なんか見上げちゃうのは
きっと冬の匂いがしてきたからだねー


たまにはこんな日があってもいいよねー


(´ー`)


よし!
明日は早起きして自由が丘に行くぞ!


紅茶の美味しい喫茶店に行くんだよー!!


(´∀`)

万引きGメン!


夕方のニュース観てると
18:17分頃から特集がやるじゃない


これ面白いよねー


アンナが好きなのは
万引きGメンと青木ヶ原樹海と大家族だなー


(´∀`)


今日は万引きGメン!


お年寄りの万引き犯が急増してるみたいねー


お金持ってるのに払わないって不思議だねー


高級マンション住んでるのに給食費払わないバカ親と同じだねー


アンナ
こう見えても万引きした事ないんだぜー


小心者だからね
捕まったら恥ずかしいじゃんか


お金無くて買えない時は
盗むんじゃなくて
『買って買って』って騒ぐようにしています


(´ー`)




生キャラメル食べよーっと


(*´∀`*)