ロマンチスト
今日は東京の空にも星が出てますね
月も綺麗な真ん丸だし
東京生まれ東京育ちのアンナにとって
満天の星空なんて
プラネタリウムだけの世界でした
東京の夜は明るいからね
星が出てても気付かないよね
さっきずっと空を見てたら
1個だけ凄い輝いてる星があって
赤く光ったり黄色く光ったり
色んな色に変化する星がいたのさ
なんて名前なんだろうね?
素敵だね
その輝きは
何億光年も前の光だって言うんだから
これまたニクイよねー
(´ー`)
満天の星空の下で
寝っ転がりながらプロポーズとかされちゃったら
あんまり好きじゃない人からでも
OKしちゃいそうだよねー
(*´∀`*)
なんだか胸がキュンキュンしちゃって
切ない気持ちになって星なんか見上げちゃうのは
きっと冬の匂いがしてきたからだねー
たまにはこんな日があってもいいよねー
(´ー`)
よし!
明日は早起きして自由が丘に行くぞ!
紅茶の美味しい喫茶店に行くんだよー!!
(´∀`)
万引きGメン!
夕方のニュース観てると
18:17分頃から特集がやるじゃない
これ面白いよねー
アンナが好きなのは
万引きGメンと青木ヶ原樹海と大家族だなー
(´∀`)
今日は万引きGメン!
お年寄りの万引き犯が急増してるみたいねー
お金持ってるのに払わないって不思議だねー
高級マンション住んでるのに給食費払わないバカ親と同じだねー
アンナ
こう見えても万引きした事ないんだぜー
小心者だからね
捕まったら恥ずかしいじゃんか
お金無くて買えない時は
盗むんじゃなくて
『買って買って』って騒ぐようにしています
(´ー`)
さ
生キャラメル食べよーっと
(*´∀`*)