ロマンチスト
今日は東京の空にも星が出てますね
月も綺麗な真ん丸だし
東京生まれ東京育ちのアンナにとって
満天の星空なんて
プラネタリウムだけの世界でした
東京の夜は明るいからね
星が出てても気付かないよね
さっきずっと空を見てたら
1個だけ凄い輝いてる星があって
赤く光ったり黄色く光ったり
色んな色に変化する星がいたのさ
なんて名前なんだろうね?
素敵だね
その輝きは
何億光年も前の光だって言うんだから
これまたニクイよねー
(´ー`)
満天の星空の下で
寝っ転がりながらプロポーズとか されちゃったら
あんまり好きじゃない人からでも
OKしちゃいそうだよねー
(*´∀`*)
なんだか胸がキュンキュンしちゃって
切ない気持ちになって星なんか見上げちゃうのは
きっと冬の匂いがしてきたからだねー
たまにはこんな日があってもいいよねー
(´ー`)
よし!
明日は早起きして自由が丘に行くぞ!
紅茶の美味しい喫茶店に行くんだよー!!
(´∀`)