ロマンチスト | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ロマンチスト


今日は東京の空にも星が出てますね


月も綺麗な真ん丸だし


東京生まれ東京育ちのアンナにとって
満天の星空なんて
プラネタリウムだけの世界でした


東京の夜は明るいからね


星が出てても気付かないよね


さっきずっと空を見てたら
1個だけ凄い輝いてる星があって
赤く光ったり黄色く光ったり
色んな色に変化する星がいたのさ


なんて名前なんだろうね?


素敵だね


その輝きは
何億光年も前の光だって言うんだから
これまたニクイよねー


(´ー`)


満天の星空の下で
寝っ転がりながらプロポーズとかされちゃったら
あんまり好きじゃない人からでも
OKしちゃいそうだよねー


(*´∀`*)


なんだか胸がキュンキュンしちゃって
切ない気持ちになって星なんか見上げちゃうのは
きっと冬の匂いがしてきたからだねー


たまにはこんな日があってもいいよねー


(´ー`)


よし!
明日は早起きして自由が丘に行くぞ!


紅茶の美味しい喫茶店に行くんだよー!!


(´∀`)