万引きGメン! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

万引きGメン!


夕方のニュース観てると
18:17分頃から特集がやるじゃない


これ面白いよねー


アンナが好きなのは
万引きGメンと青木ヶ原樹海と大家族だなー


(´∀`)


今日は万引きGメン!


お年寄りの万引き犯が急増してるみたいねー


お金持ってるのに払わないって不思議だねー


高級マンション住んでるのに給食費払わないバカ親と同じだねー


アンナ
こう見えても万引きした事ないんだぜー


小心者だからね
捕まったら恥ずかしいじゃんか


お金無くて買えない時は
盗むんじゃなくて
『買って買って』って騒ぐようにしています


(´ー`)




生キャラメル食べよーっと


(*´∀`*)