万引きGメン!
夕方のニュース観てると
18:17分頃から特集がやるじゃない
これ面白いよねー
アンナが好きなのは
万引きGメンと青木ヶ原樹海と大家族だなー
(´∀`)
今日は万引きGメン!
お年寄りの万引き犯が急増してるみたいねー
お金持ってるのに払わないって不思議だねー
高級マンション住んでるのに給食費払わないバカ親と同じだねー
アンナ
こう見えても万引きした事ないんだぜー
小心者だからね
捕まったら恥ずかしいじゃんか
お金無くて買えない時は
盗むんじゃなくて
『買って買って』って騒ぐように しています
(´ー`)
さ
生キャラメル食べよーっと
(*´∀`*)