★☆アンナ@annaの独り言☆★ -348ページ目

おはーッス


う~ん
良い天気ー!!


洗濯日和だわぁ


(´∀`)


3時間しか寝てないのに
とても目覚めがいい!!


こんな日はさー
自由が丘のcafeかなんかで
午後の紅茶でもしたいねぇ


(*´艸`*)



オッシャレ~



(*´∀`*)





行かないけど。



じゃーねー

天才


完成致しました




お野菜たっぷり塩ちゃんこ


(´ー`)


激ウマです


ただ
いつもの事ですが
作りすぎ…


5人家族ぐらいの量があります


(-_-)


明日も食べるからいいんだけどね~


(´ー`)


てか
作り終わるとお腹いっぱい


味見しすぎだねー


悔しいねー

どすこい




今日のご飯は
塩ちゃんこ鍋です


鶏つくねをコネコネしました


アンナの作る鶏つくねはヤバイです


ゴマがたっぷり入っているから
噛むとプチプチしてるんよー


(´∀`)


これからの季節
お鍋を食べまくります!


お鍋LOVE!!


日本に生まれて良かった~


+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚