天才 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

天才


完成致しました




お野菜たっぷり塩ちゃんこ


(´ー`)


激ウマです


ただ
いつもの事ですが
作りすぎ…


5人家族ぐらいの量があります


(-_-)


明日も食べるからいいんだけどね~


(´ー`)


てか
作り終わるとお腹いっぱい


味見しすぎだねー


悔しいねー