どすこい | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

どすこい




今日のご飯は
塩ちゃんこ鍋です


鶏つくねをコネコネしました


アンナの作る鶏つくねはヤバイです


ゴマがたっぷり入っているから
噛むとプチプチしてるんよー


(´∀`)


これからの季節
お鍋を食べまくります!


お鍋LOVE!!


日本に生まれて良かった~


+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚