★☆アンナ@annaの独り言☆★ -350ページ目

洗脳騒動


子育てって洗脳よねー


なぜならアンナ
『生野菜を食べるとお腹を壊す』って教え込まれて育ったんだもの


生野菜を食べるのは草食動物だけだ!って


学校給食でも
生モノと生野菜は絶対に出しちゃいけないって決まりだから

アンナは当然ながら生野菜が食べれませんでした


もちろんお刺身も
言語道断でした


それもこれも
台湾文化を全面に押し付けた
ばーちゃんの教育なんだけどねー


ばーちゃん
最近の台湾人は
生野菜だって刺身だって
ムシャムシャ食うぜ


(-_☆)


生野菜が食べれないと
ちょっと小洒落たフレンチレストランなんか行った時困るのよねー


だから食べれるように努力しました!


そして
30歳を目前にして
生野菜を克服致しました!


ばーちゃーん
人間が生野菜食べても
全然平気だよーぅ


。゚(゚´Д`゚)゚。


むしろ
うめーじゃねぇか! 生野菜!


くっそー


という事で
お食事のお誘い
ジャンジャンお待ちしてまーすよー


(´∀`)

腹へったー

カマ友


アンナ
長電話が嫌いです


耳が湿ってくるだろ?
手も疲れるし


あと
ダラダラしたメールのやりとりも嫌いです


つまり
通信機器全般が苦手です


つまりつまり
人とのコンタクトが若干苦手です


アンナの友達で
男のくせに長電話が大好きな馬鹿野郎がいるのよ


オカマなんだけど


中学の時の同級生で
2丁目に住みついてる立派なオカマちゃん


女の子になりたい彼は
女の子とは長電話が好きな生き物だと思い込み
『違うよ』と何度説明してもめげる事なく
事あるごとにアンナに電話してきます


そして
ドスのきいた太い声で
きゃあきゃあと男の話をしてきます


気持ちわりー
気持ちわりー


そんな彼が
つい最近失恋したとの噂を耳にしました


間違いなく電話がきます!


こりゃ大変だ!


しかし最近電話の調子が悪いのよー


タイミング良く電話が壊れて良かったです♪


念のために着信拒否しとくけどねー


(´∀`)


あははー
楽しー

謎だらけー


なんか最近
すっごい嬉しい事と
すっごい嫌な事が
同時多発的に起きて
うまく対応できませんよー


参っちゃうねー


嫌な奴だと思ってた人が
喋ってみたら『あれ?なかなかいい奴じゃねーか』とか思ったりしてさー


よく知りもしないで文句ばっかり言ってた自分を嫌いになったりしちゃうよねー


でも
辛い事があるからこそ
嬉しい事が余計に嬉しいんだ!


みたいなね。


ちょっとポエム調な自分に酔ってみたりしちゃってねー


よくわからん


(-_-)


『生きる』ってスゲーな