★☆アンナ@annaの独り言☆★ -351ページ目

Q&A


大田区在住のMさんからのご相談


Q 付き合ったばかりの男性と体の関係を持ちました。しかし彼はコンドームを付けてくれませんでした。嫌われたくないと思ってしまい、私からは言えませんでした。キチンと言うべきでしょうか?


A キチンと言って、それでもダメなら別れなさい。



みんなにも口をすっぱくして言ってるけど
そんな馬鹿な男と付き合うなってば


(_´Д`)


コンドームを付けないなんて
挨拶が出来ない馬鹿と同じです


常識なさすぎ


そーゆー馬鹿がいるから
HIVが蔓延しちゃうんです


HIVの潜伏期間は
5年とも10年とも言われています


気付かないうちに人から人へ
どんどんどんどん感染していくんです


みんな怖くないのかな?


コンドームを付けないSEXはロシアンルーレットと同じです


自殺行為そのものだよね


アンナからすればあり得ない


だからアンナは何と言われようと言い続けますよー


大切な人にはねー


みんなも
親からもらった大切な体
大事にしなさいよー



馬鹿タレが

携帯!


携帯の調子がすこぶる悪いです


ご迷惑おかけしております


m(__)m


しばらく様子をみます




残飯でございます


(-_-)


本日のめにぅ
・煮物
・ぶりの塩焼き
・切り干し大根
・冷奴
・納豆
・ほうれん草の味噌汁



年寄りか


(-_-)


すごい茶。
ほとんど茶。


緑が欲しいね


相変わらず作り過ぎだけど
残りは朝ごはんになるから大丈夫よー


(´∀`)




行ってくらぁ!


(^-^*)ノ