Q&A
大田区在住のMさんからのご相談
Q 付き合ったばかりの男性と体の関係を持ちました。しかし彼はコンドームを付けてくれませんでした。嫌われたくないと思ってしまい、私からは言えませんでした。キチンと言うべきでしょうか?
A キチンと言って、それでもダメなら別れなさい。
みんなにも口をすっぱくして言ってるけど
そんな馬鹿な男と付き合うなってば
(_´Д`)
コンドームを付けないなんて
挨拶が出来ない馬鹿と同じです
常識なさすぎ
そーゆー馬鹿がいるから
HIVが蔓延しちゃうんです
HIVの潜伏期間は
5年とも10年とも言われています
気付かないうちに人から人へ
どんどんどんどん感染していくんです
みんな怖くないのかな?
コンドームを付けないSEXはロシアンルーレットと同じです
自殺行為そのものだよね
アンナからすればあり得ない
だからアンナは何と言われようと言い続けますよー
大切な人にはねー
みんなも
親からもらった大切な体
大事にしなさいよー
馬鹿タレが
