茶 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★




残飯でございます


(-_-)


本日のめにぅ
・煮物
・ぶりの塩焼き
・切り干し大根
・冷奴
・納豆
・ほうれん草の味噌汁



年寄りか


(-_-)


すごい茶。
ほとんど茶。


緑が欲しいね


相変わらず作り過ぎだけど
残りは朝ごはんになるから大丈夫よー


(´∀`)




行ってくらぁ!


(^-^*)ノ