★☆アンナ@annaの独り言☆★ -352ページ目

主婦ごっこ


一日中家で洗濯やら掃除やらきーちゃんのお家の掃除してましたよ


気付いたらもうこんな時間じゃないのー


夕飯の準備にとりかからにゃ


まるっきり主婦だなー


(´ー`)


主婦っていいなー


一人主婦ごっこは飽きたなー


扶養されたいなー


(´∀`)


でも
結婚する気なんてサラサラないわー


もうちょい頑張ろ


(-_-)

爽快っ!


Good morning晴れ


久しぶりぶりに良い天気♪


しかも珍しく体調も良好!


肩こり以外は何もナシ!


こんな日は
洗濯機&掃除機フル活動よ~


(ノ´▽`)ノ♪


冬本番に向けて
毛布だってジャブジャブ洗濯しちゃうぜ


(-_☆)



備えあれば患えなし



誰かー
ランチ行かなーい?


(´ー`)

またやらかした


実は実は
まだ上野に居たりします


そしてそして
想定外の出費を繰り返し
お財布の中がスッカラカン



まいっちんぐマチコ



お金も無いし
タバコも無いし
体力ももう無いし



おとなしく帰ります



さよなら上野