リターンズ
都民の日だからっつって
上野動物園に来たわけ
都民の日と子供の日はタダなんだっつって
先月も来た気がしなくもないが
タダなら来るさ
何度だって
動物探すよりも
喫煙所探すのに必死な
ダメな大人です
。・゚・(ノд`)・゚・。
今日もあのエロゴリラちゃんいるかなぁ~
(´ー`)
わくわく o(^o^)o
雨の慕情
なんだかんだで1日中
ダラダラダラダラと雨が降ってたねー
最近のニュースは
あまりにも展開が早すぎて
観ていて疲れますね
今のうちにトイレットペーパー買いだめしといた方が良いかしらね?
ヘンテコな外国人は逆ギレして色々と暴露しちゃうし
怖い怖い
今日は歯医者に行ったよ
また意地悪されたよ
治療すんの面倒くせーから入れ歯にすっか?
って言われたよ(-_-)
アホか
高い金払 ってんだから手を抜くなや
明日(今日)は都民の日
都が決めた事ならば従いますとも
お言葉に甘えて
ゆっくりのんびりダラダラさせてもらいますわ
(´ー`)

