★☆アンナ@annaの独り言☆★ -353ページ目

リターンズ


都民の日だからっつって
上野動物園に来たわけ


都民の日と子供の日はタダなんだっつって


先月も来た気がしなくもないが
タダなら来るさ
何度だって


動物探すよりも
喫煙所探すのに必死な
ダメな大人です


。・゚・(ノд`)・゚・。



今日もあのエロゴリラちゃんいるかなぁ~


(´ー`)



わくわく o(^o^)o

雨の慕情


なんだかんだで1日中
ダラダラダラダラと雨が降ってたねー


最近のニュースは
あまりにも展開が早すぎて
観ていて疲れますね


今のうちにトイレットペーパー買いだめしといた方が良いかしらね?


ヘンテコな外国人は逆ギレして色々と暴露しちゃうし


怖い怖い



今日は歯医者に行ったよ


また意地悪されたよ


治療すんの面倒くせーから入れ歯にすっか?
って言われたよ(-_-)



アホか



高い金払ってんだから手を抜くなや



明日(今日)は都民の日


都が決めた事ならば従いますとも


お言葉に甘えて
ゆっくりのんびりダラダラさせてもらいますわ


(´ー`)

Happy Birthday ②





ここのケーキ激ウマ!


アンナ
生クリームが苦手な人なのですが
ここの生クリームに限り大好物!!


甘過ぎず
ほんのり牛乳の味がして
生クリームonlyでペロペロしちゃうほど


(*´∀`*)


裏路地にある小さな小さなケーキ屋さんなのに
遠方からはるばる買いに来る人がいっぱいいるんだよ~


(´∀`)


新宿区西早稲田にある隠れた名店

『Patisserie MARBU』


騙されたと思って食ってミソハート