リターンズ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

リターンズ


都民の日だからっつって
上野動物園に来たわけ


都民の日と子供の日はタダなんだっつって


先月も来た気がしなくもないが
タダなら来るさ
何度だって


動物探すよりも
喫煙所探すのに必死な
ダメな大人です


。・゚・(ノд`)・゚・。



今日もあのエロゴリラちゃんいるかなぁ~


(´ー`)



わくわく o(^o^)o