Happy Birthday ② | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

Happy Birthday ②





ここのケーキ激ウマ!


アンナ
生クリームが苦手な人なのですが
ここの生クリームに限り大好物!!


甘過ぎず
ほんのり牛乳の味がして
生クリームonlyでペロペロしちゃうほど


(*´∀`*)


裏路地にある小さな小さなケーキ屋さんなのに
遠方からはるばる買いに来る人がいっぱいいるんだよ~


(´∀`)


新宿区西早稲田にある隠れた名店

『Patisserie MARBU』


騙されたと思って食ってミソハート