主婦ごっこ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

主婦ごっこ


一日中家で洗濯やら掃除やらきーちゃんのお家の掃除してましたよ


気付いたらもうこんな時間じゃないのー


夕飯の準備にとりかからにゃ


まるっきり主婦だなー


(´ー`)


主婦っていいなー


一人主婦ごっこは飽きたなー


扶養されたいなー


(´∀`)


でも
結婚する気なんてサラサラないわー


もうちょい頑張ろ


(-_-)