謎だらけー | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

謎だらけー


なんか最近
すっごい嬉しい事と
すっごい嫌な事が
同時多発的に起きて
うまく対応できませんよー


参っちゃうねー


嫌な奴だと思ってた人が
喋ってみたら『あれ?なかなかいい奴じゃねーか』とか思ったりしてさー


よく知りもしないで文句ばっかり言ってた自分を嫌いになったりしちゃうよねー


でも
辛い事があるからこそ
嬉しい事が余計に嬉しいんだ!


みたいなね。


ちょっとポエム調な自分に酔ってみたりしちゃってねー


よくわからん


(-_-)


『生きる』ってスゲーな