洗脳騒動 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

洗脳騒動


子育てって洗脳よねー


なぜならアンナ
『生野菜を食べるとお腹を壊す』って教え込まれて育ったんだもの


生野菜を食べるのは草食動物だけだ!って


学校給食でも
生モノと生野菜は絶対に出しちゃいけないって決まりだから

アンナは当然ながら生野菜が食べれませんでした


もちろんお刺身も
言語道断でした


それもこれも
台湾文化を全面に押し付けた
ばーちゃんの教育なんだけどねー


ばーちゃん
最近の台湾人は
生野菜だって刺身だって
ムシャムシャ食うぜ


(-_☆)


生野菜が食べれないと
ちょっと小洒落たフレンチレストランなんか行った時困るのよねー


だから食べれるように努力しました!


そして
30歳を目前にして
生野菜を克服致しました!


ばーちゃーん
人間が生野菜食べても
全然平気だよーぅ


。゚(゚´Д`゚)゚。


むしろ
うめーじゃねぇか! 生野菜!


くっそー


という事で
お食事のお誘い
ジャンジャンお待ちしてまーすよー


(´∀`)

腹へったー