洗脳騒動
子育てって洗脳よねー
なぜならアンナ
『生野菜を食べるとお腹を壊す』って教え込まれて育ったんだもの
生野菜を食べるのは草食動物だけだ!って
学校給食でも
生モノと生野菜は絶対に出しちゃいけないって決まりだから
アンナは当然ながら生野菜が食べれませんでした
もちろんお刺身も
言語道断でした
それもこれも
台湾文化を全面に押し付けた
ばーちゃんの教育なんだけどねー
ばーちゃん
最近の台湾人は
生野菜だって刺身だって
ムシャムシャ食うぜ
(-_☆)
生野菜が食べれないと
ちょっと小洒落たフレンチレ ストランなんか行った時困るのよねー
だから食べれるように努力しました!
そして
30歳を目前にして
生野菜を克服致しました!
ばーちゃーん
人間が生野菜食べても
全然平気だよーぅ
。゚(゚´Д`゚)゚。
むしろ
うめーじゃねぇか! 生野菜!
くっそー
という事で
お食事のお誘い
ジャンジャンお待ちしてまーすよー
(´∀`)
腹へったー