★☆アンナ@annaの独り言☆★ -347ページ目

健康管理


あまり『疲れた』という言葉を使わないようにしているつもりですが
気付いたら『疲れた疲れた』と連呼しています


朝起きて一番最初に出る言葉は
『はぁ… 疲れた…』です


若い時は寝ないで遊んでも全然余裕だったのに


年をとるって嫌だねぇ…


『やずや』信者のアンナは
『にんにく卵黄』や『香醋』を毎日飲んでいます

山田養蜂場のローヤルゼリーだって飲んでいます

しかも一番高いやつ


(-_-)


かれこれ5年ぐらい
欠かす事なく毎日飲んでいますが
何がどこにどう効いてるのか
さっぱり謎ですー


(´∀`)


その他にも
ビタミンやらコラーゲンやら色々飲んでるからね
もうわけがわかんないんだろうね、体も


残された道は
ジムに通って体力をつける事だけです


30代まであと半年!


そろそろ本気で健康に気を付けなくちゃ


。・゚・(ノд`)・゚・。


野菜中心の食事に切り替えます


では
オヤスミー

妄想族


恋多き女、アンナです
(妄想の中でね)


常に誰かしらにキャーキャーしています
(芸能人にね)


しかししかし


実はずっと前から
ベースの部分は変わってなくて


何から何までアンナのドストライクな
パーフェクトボーイは一人だけなんです


その人は



井上康生サン


(*´艸`*)


『THE・男!!』


って感じがたまらないです


余計な事は言わないところとか
滅多に笑わないところとか
絶対に言い訳しないところとか
柔道だけを一途に愛し続けるところとか


見てるだけで涙が出ます


あんな人に愛されてみたいものですね


(_´Д`)


北島康介クンも捨てがたいのですが
アンナは基本的に年上LOVEなもんでね

僅差で康生選手の勝ちです



どんだけ上目線だよ…


って話だけどね


それが妄想族なんよー


(ノ´▽`)ノ♪ キャア キャア

((((;゚д゚))))!!!!


きーちゃんが…


きーちゃんが…


卵を産んだ…



Why?



一人っ子なのに…



Why?



色々調べてみたら
これは無精卵っていうらしいわ


ニワトリさんと同じ原理ね


(´∀`)


鳥は交尾しなくても卵産むんだとよー


すげー
すげー


きーちゃんが卵産んだぁー


+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


すげーよー!!