健康管理
あまり『疲れた』という言葉を使わないようにしているつもりですが
気付いたら『疲れた疲れた』と連呼しています
朝起きて一番最初に出る言葉は
『はぁ… 疲れた…』です
若い時は寝ないで遊んでも全然余裕だったのに
年をとるって嫌だねぇ…
『やずや』信者のアンナは
『にんにく卵黄』や『香醋』を毎日飲んでいます
山田養蜂場のローヤルゼリーだって飲んでいます
しかも一番高いやつ
(-_-)
かれこれ5年ぐらい
欠かす事なく毎日飲んでいますが
何がどこにどう効いてるのか
さっぱり謎ですー
(´∀`)
その他にも
ビタミンやらコラーゲンやら色々飲んでるからね
もうわけがわかんないんだろうね、体も
残された道は
ジムに通って体力をつける事だけです
30代まであと半年!
そろそろ本気で健康に気を付けなくちゃ
。・゚・(ノд`)・゚・。
野菜中心の食事に切り替えます
では
オヤスミー
妄想族
恋多き女、アンナです
(妄想の中でね)
常に誰かしらにキャーキャーしています
(芸能人にね)
しかししかし
実はずっと前から
ベースの部分は変わってなくて
何から何までアンナのドストライクな
パーフェクトボーイは一人だけなんです
その人は
井上康生サン
(*´艸`*)
『THE・男!!』
って感じがたまらないです
余計な事は言わないところとか
滅多に笑わないところとか
絶対に言い訳しないところとか
柔道だけを一途に愛し続けるところとか
見てるだけで涙が出ます
あんな人に愛されてみたいものですね
(_´Д`)
北島康介クンも捨てがたいのですが
アンナは基本的に年上LOVEなもんでね
僅差で康生選手の勝ちです
どんだけ上目線だよ…
って話だけどね
それが妄想族なんよー
(ノ´▽`)ノ♪ キャア キャア
((((;゚д゚))))!!!!
きーちゃんが…
きーちゃんが…
卵を産んだ…
Why?
一人っ子なのに…
Why?
色々調べてみたら
これは無精卵っていうらしいわ
ニワトリさんと同じ原理ね
(´∀`)
鳥は交尾しなくても卵産むんだとよー
すげー
すげー
きーちゃんが卵産んだぁー
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
すげーよー!!