((((;゚д゚))))!!!! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

((((;゚д゚))))!!!!


きーちゃんが…


きーちゃんが…


卵を産んだ…



Why?



一人っ子なのに…



Why?



色々調べてみたら
これは無精卵っていうらしいわ


ニワトリさんと同じ原理ね


(´∀`)


鳥は交尾しなくても卵産むんだとよー


すげー
すげー


きーちゃんが卵産んだぁー


+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


すげーよー!!