健康管理
あまり『疲れた』という言葉を使わないようにしているつもりですが
気付いたら『疲れた疲れた』と連呼しています
朝起きて一番最初に出る言葉は
『はぁ… 疲れた…』です
若い時は寝ないで遊んでも全然余裕だったのに
年をとるって嫌だねぇ…
『やずや』信者のアンナは
『にんにく卵黄』や『香醋』を毎日飲んでいます
山田養蜂場のローヤルゼリーだって飲んでいます
しかも一番高いやつ
(-_-)
かれこれ5年ぐらい
欠かす事なく毎日飲んでいますが
何がどこにどう効いてるのか
さっぱり謎ですー
(´∀`)
その他にも
ビタミンやらコラーゲンやら色々飲んでるからね
もうわけがわかんないんだろうね、体も
残された道は
ジムに通って体力をつける事だけです
30代まであと半年!
そろそろ本気で健康に気を付けなくちゃ
。・゚・(ノд`)・゚・。
野菜中心の食事に切り替えます
では
オヤスミー