健康管理 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

健康管理


あまり『疲れた』という言葉を使わないようにしているつもりですが
気付いたら『疲れた疲れた』と連呼しています


朝起きて一番最初に出る言葉は
『はぁ… 疲れた…』です


若い時は寝ないで遊んでも全然余裕だったのに


年をとるって嫌だねぇ…


『やずや』信者のアンナは
『にんにく卵黄』や『香醋』を毎日飲んでいます

山田養蜂場のローヤルゼリーだって飲んでいます

しかも一番高いやつ


(-_-)


かれこれ5年ぐらい
欠かす事なく毎日飲んでいますが
何がどこにどう効いてるのか
さっぱり謎ですー


(´∀`)


その他にも
ビタミンやらコラーゲンやら色々飲んでるからね
もうわけがわかんないんだろうね、体も


残された道は
ジムに通って体力をつける事だけです


30代まであと半年!


そろそろ本気で健康に気を付けなくちゃ


。・゚・(ノд`)・゚・。


野菜中心の食事に切り替えます


では
オヤスミー