greenery
最近
精神的にも肉体的にも
限界ギリギリの疲れを感じてます
。・゚・(ノд`)・゚・。
もしかしたら
何かの病気なのかもね
心当たりがありすぎて
逆に怖くないんだけどね
(´ー`)
明日は東京の外れの方まで
緑を浴びに行ってきます
マイナスイオンも浴びてきます
やっぱり人間
緑に触れなきゃダメですね
東京っ子のアンナには
緑を懐かしむ記憶さえありません
わざわざ会いに行かなきゃ会えない存在です
だから会いに行きます
弱りきったアンナを
優しく包み込んで頂きたい…
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・.。・*:.。
井上康生さんがパパになるそうで
(´ー`)
おめでと
