greenery | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

greenery


最近
精神的にも肉体的にも
限界ギリギリの疲れを感じてます


。・゚・(ノд`)・゚・。


もしかしたら
何かの病気なのかもね


心当たりがありすぎて
逆に怖くないんだけどね


(´ー`)


明日は東京の外れの方まで
緑を浴びに行ってきます
マイナスイオンも浴びてきます


やっぱり人間
緑に触れなきゃダメですね


東京っ子のアンナには
緑を懐かしむ記憶さえありません


わざわざ会いに行かなきゃ会えない存在です


だから会いに行きます


弱りきったアンナを
優しく包み込んで頂きたい…


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・.。・*:.。



井上康生さんがパパになるそうで


(´ー`)


おめでとハート