終~了~
一仕事終えました
今日は帰らせて頂きます
(>_<)
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
明日も
ホールには出ないけど店には来ます!
子供が風邪をひくと
周りの人がみんな心配してくれるけど
大人が風邪をひくと
周りの人に迷惑がかかるね
かたじけない…
。・゚・(ノд`)・゚・。
お客様に
とても有名な製薬会社に勤めている方がいます
『早く風邪の特効薬を作ってくれ』とメールしたら
『そのうちできるよ
』とお返事がきました(´∀`) アハハー
そーゆーの好きぃぃぃ~
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
さ
帰って寝よ
(-_-)zzz