終~了~ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

終~了~


一仕事終えました


今日は帰らせて頂きます


(>_<)



ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい



明日も
ホールには出ないけど店には来ます!



子供が風邪をひくと
周りの人がみんな心配してくれるけど

大人が風邪をひくと
周りの人に迷惑がかかるね


かたじけない…


。・゚・(ノд`)・゚・。



お客様に
とても有名な製薬会社に勤めている方がいます


『早く風邪の特効薬を作ってくれ』とメールしたら


『そのうちできるよニコニコ』とお返事がきました



(´∀`) アハハー



そーゆーの好きぃぃぃ~



+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





帰って寝よ


(-_-)zzz