かたじけない | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

かたじけない


申し訳ない


熱が予想以上にグングン上がってきたので
今日は帰らせて頂きます


マスクして働くわけにもいかないし
風邪菌まき散らすといけないからね


お薬飲んで休ませてもらいましゅ


(>_<)


明日は忙しくなると思うから
這いつくばってでも出勤するよ~


(´∀`)


今日はタバコ2本しか吸ってないー


このまま禁煙しちゃおうかしら~


(*´艸`*)


タバコなんて
美味しくも何ともないのに
なんで吸ちゃうんだろーね


これがニコチン中毒ってやつねー


怖いねー


いっそのこと
法律で禁止にして頂きたい


そうすりゃ小心者のアンナは
怖くて手が出せませんからねー


(*´ェ`*)



はぁ…

フラフラしてきた…