かたじけない
申し訳ない
熱が予想以上にグングン上がってきたので
今日は帰らせて頂きます
マスクして働くわけにもいかないし
風邪菌まき散らすといけないからね
お薬飲んで休ませてもらいましゅ
(>_<)
明日は忙しくなると思うから
這いつくばってでも出勤するよ~
(´∀`)
今日はタバコ2本しか吸ってないー
このまま禁煙しちゃおうかしら~
(*´艸`*)
タバコなんて
美味しくも何ともないのに
なんで吸ちゃうんだろーね
これがニコチン中毒ってやつねー
怖いねー
いっそのこと
法律で禁 止にして頂きたい
そうすりゃ小心者のアンナは
怖くて手が出せませんからねー
(*´ェ`*)
はぁ…
フラフラしてきた…