風邪菌 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

風邪菌


風邪をナメると怖いねー


だってさー
2008年現在
風邪の特効薬って
まだ開発されてないんだってねー


風邪薬って
熱を下げたり
鼻水や咳を楽にするお薬で
風邪菌をやっつける薬じゃないんだってよー


つまりつまり
風邪そのものに効く薬って
ないって事なのねー


アンナ
熱もあるし頭痛いし関節も痛いし鼻水も出てるし咳も出る…


風邪って怖いね…


みんな
手洗い、うがい
ちゃんとしてねー


(´ー`)


明日
病院行ってきます


鼻づまりが凄すぎて
息ができない…


とりあえず
それを緩和するお薬が欲しいです…


風邪…


もぅイヤ…


。・゚・(ノд`)・゚・。