風邪菌
風邪をナメると怖いねー
だってさー
2008年現在
風邪の特効薬って
まだ開発されてないんだってねー
風邪薬って
熱を下げたり
鼻水や咳を楽にするお薬で
風邪菌をやっつける薬じゃないんだってよー
つまりつまり
風邪そのものに効く薬って
ないって事なのねー
アンナ
熱もあるし頭痛いし関節も痛いし鼻水も出てるし咳も出る…
風邪って怖いね…
みんな
手洗い、うがい
ちゃんとしてねー
(´ー`)
明日
病院行ってきます
鼻づまりが凄すぎて
息ができない…
とりあえず
それを緩和するお薬が欲しいで す…
風邪…
もぅイヤ…
。・゚・(ノд`)・゚・。