風邪っぴき | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風邪っぴき
すっかり風邪ブログね
(´ー`)
早く治んないかなぁ~
治ったらカラオケ行くんだぁ~
今カラオケ行っても
中村あゆみしか歌えないぐらい
しゃがれ声ですー
まぁ
風邪ひいてなくても
中村あゆみは歌うんだけどねぇ~
(´∀`) ニャハ
頭が痛すぎて
まばたきするのも嫌んなっちゃうわ
今日は給料日&金曜日
飲み屋が儲かる日です
昨日六本木で新庄を見かけました
彼には
給料日も金曜日も関係ないんだろうね
(´ー`) イイナ イイナー
今日のご飯は雑炊です
(*´∀`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする