風邪っぴき | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

風邪っぴき


すっかり風邪ブログね


(´ー`)


早く治んないかなぁ~


治ったらカラオケ行くんだぁ~


今カラオケ行っても
中村あゆみしか歌えないぐらい
しゃがれ声ですー


まぁ
風邪ひいてなくても
中村あゆみは歌うんだけどねぇ~


(´∀`) ニャハ


頭が痛すぎて
まばたきするのも嫌んなっちゃうわ


今日は給料日&金曜日


飲み屋が儲かる日です


昨日六本木で新庄を見かけました


彼には
給料日も金曜日も関係ないんだろうね


(´ー`) イイナ イイナー



今日のご飯は雑炊です


(*´∀`*)