今日1日の感想 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

今日1日の感想


世の中
不景気不景気と言われていて
現に株価の大暴落だとか
何だかんだで物凄く大騒ぎなんだけど
やっぱり金曜の六本木は
とてもとてもにぎやかで華やかなんです



世の中って不思議だね



毎日毎日1円単位でコツコツコツコツ一生懸命節約してる人もいれば
1時間で100万200万軽~くポーンと使う人もいて


アンナはどっちの世界もリアルに見てるから
何かわけわかんなくなるね


どっちが正しいとか無いけど
アンナはどっちも出来ないから
どっちも羨ましいです



でもやっぱ
アンナは普通の幸せがいいや



学生の時
『ヤバイ!遅刻するっ!』
って飛び起きたんだけど
よく考えたら今日って日曜日じゃ~ん!
って気付いて二度寝する時ぐらいの幸せがちょうどいいや


(´ー`)


上を見たらキリがないからね
アンナは『今』を頑張るさー


(´∀`)



チャオ