今日1日の感想
世の中
不景気不景気と言われていて
現に株価の大暴落だとか
何だかんだで物凄く大騒ぎなんだけど
やっぱり金曜の六本木は
とてもとてもにぎやかで華やかなんです
世の中って不思議だね
毎日毎日1円単位でコツコツコツコツ一生懸命節約してる人もいれば
1時間で100万200万軽~くポーンと使う人もいて
アンナはどっちの世界もリアルに見てるから
何かわけわかんなくなるね
どっちが正しいとか無いけど
アンナはどっちも出来ないから
どっちも羨ましいです
でもやっぱ
アンナは普通の幸せがいいや
学生の時
『ヤバイ!遅刻するっ!』
って飛び起きたんだけど
よく考えたら今日って日曜日じゃ~ん!
って気付いて二度寝する時ぐらいの幸せがちょうどいいや
(´ー`)
上を見たらキリがないからね
アンナは『今』を頑張るさー
(´∀`)
チャオ